人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

こちらに戻ってもうすぐ8年・・・
3度目の我が家のリフォームをしています。
もうこれが最後のつもりですが、もう築80年ぐらいの家なので
手直ししてもあまりパッとせず・・

日々の生活が何とか快適になればいいかな~と言った程度だけど、
部屋にうるさいわんこが居るので毎日うるさくてそっちの方が大変!!

わんこなりに番犬の仕事をしているようだけど朝から夕方まで騒いでいるので
疲れて、とにかく早く仕上がって欲しいよ~~

昨日からずっと雨で今日は気温も低くいし、こんな日は年賀状のデザインでも考えよう!
うるさいわんこを膝に乗せて・・・・・

by pcko7kuro | 2010-10-26 15:48 | 日々いろいろ