人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の温泉

2年ぶりに再会したお友達皆で伊東温泉へ行ってきました。
女性ばかりの旅行なので食べておしゃべりしまくりで・・・
日頃のうっぷん???ほとんどが夫のグチだったりして~~?
お留守番しているであろうそれぞれのご主人はクシャミばかりしていたかも・・・

泊まった旅館のロビーに雛のつるし飾りが飾ってあって、初めての私はびっくりしました!
かなりの数で壮観でしたが、稲取が有名だそうで端午の節句でもかざり福と言って節句
飾りの横につるして飾るようです。
一つ一つが細かく上手に作ってあり感心しましたが、私には絶対無理だなんて思いました~~
お散歩していてカワイイ花を見つけました。
ハコネウツギだそうです。葉はあじさいの葉に似ています。
伊豆の温泉_c0207444_17551756.jpg
伊豆の温泉_c0207444_17561745.jpg

by pcko7kuro | 2010-05-30 17:57 | 旅行