人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

公民館祭りも終わり久しぶりにのんびりした時間を過ごしています。

しばらく相手してもらえなかった我が家のわんこちゃんは連日しっぽふりふりで
くっ付いて離れません・・・かわいいけど~ひとり遊びしてよぉ~~あーあ・・・

近くの公園へ行ったらもう景色がすっかり変わって木々の葉も落ち、大好きな
どうだんつつじの葉が真っ赤になっていました。きれいでしばらく見とれていましたが
側に居たわんこちゃんがうるさくて・・・本当にわがままな子で、この子のしつけもやっぱり
失敗したとため息をつきながら反省しています↓

先日公園から見た山の景色、素晴らしかったでーす!!!
デジカメ持参していなくて残念!
青空と雪景色の山を見ながら思わず深呼吸しちゃいました(笑)

by pcko7kuro | 2009-11-09 19:20 | 季節