<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さっそく・花

c0207444_19254769.jpg

携帯からの送信、忘れそうなので大輪のシャクヤクを送ってみま〜す!!

我が家のシャクヤクはこの色しかないのですが、毎年咲くので季節を感じ、楽しんでいます↑
[PR]

by pcko7kuro | 2011-05-27 19:25

久しぶりに変更

最近、何となく中途半端に?忙しい・・どんなことでと聞かれてもこれが答えられないので
たいしたことはないのだと自分でも思うが・・・↓↓

久しぶりにPCを開いたらスキンがまだ桜だった!!あれ~~大変だぁ
という事でとりあえず変更したけど、毎日、短時間でも開いて文字入力でもすれば時間もかからず
いろんなことができのにとまた反省!

気候が良いので出かけることも多く、デジカメで撮った写真を乗せようと張り切っているけど、なかなか
気に入った写真が撮れなくて・・・

我が家のしゃくやくや蘭の花・すずらんなどでも撮ってみようかな~~
[PR]

by pcko7kuro | 2011-05-26 18:34 | 日々いろいろ