<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リフォーム

こちらに戻ってもうすぐ8年・・・
3度目の我が家のリフォームをしています。
もうこれが最後のつもりですが、もう築80年ぐらいの家なので
手直ししてもあまりパッとせず・・

日々の生活が何とか快適になればいいかな~と言った程度だけど、
部屋にうるさいわんこが居るので毎日うるさくてそっちの方が大変!!

わんこなりに番犬の仕事をしているようだけど朝から夕方まで騒いでいるので
疲れて、とにかく早く仕上がって欲しいよ~~

昨日からずっと雨で今日は気温も低くいし、こんな日は年賀状のデザインでも考えよう!
うるさいわんこを膝に乗せて・・・・・
[PR]

by pcko7kuro | 2010-10-26 15:48 | 日々いろいろ

色付いてきました〓〓

c0207444_16482444.jpg




公園のどうだんつづじ、随分と色付いて来ました〜

秋をいっぱい感じてま〜す
[PR]

by pcko7kuro | 2010-10-20 16:48

キンモクセイ

c0207444_17353370.jpg



公園のキンモクセイの花が満開でーす。

何本も植えてあって辺りはとっても良い香りが漂って、お散歩していても気分がいいです!

でも、もう終わりですね。秋は春と違ってちょっと淋しいなぁ〜
[PR]

by pcko7kuro | 2010-10-08 17:35

赤唐辛子!

毎年、青・赤の唐辛子を植えているが、そんなにたくさん植えていないが
1本の木でもかなり採れて今年もまた・・・どうしよう???
夏の間の猛暑で、収穫後とりあえず干しておきました~

今日やっと選別して、かなり少なくしたつもりだけどやっぱりたくさん有りま~す。
魔除けで玄関に置いてもいいと聞いたので少し置いて飾ろうかなぁ・・・
編んで飾るとすてきだそうだけど、私そんな器用じゃないし、とりあえずカゴに入れて
おきましょう・・・・・
c0207444_16161149.jpg

[PR]

by pcko7kuro | 2010-10-02 16:17 | 日々いろいろ