人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

最近、チャッピーのお散歩は自宅から歩いていつもの公園へ
行ってます(でも、普通は当たり前のことですよね・・・)

☆この時期は除草剤を撒いたりしてうちの子はとってもきけんなので・・・
でもこれじゃいけないと反省をしてわんこに注意をしながら~☆

今日は雨なのでお散歩も出来ず、私も運動不足になるのでトレーニングルームへ
行ってきたのですが、久しぶりなので30分ぐらいなのに疲れちゃった!
わんこの散歩も30分ぐらいなんだけど・・・これはうちの子の歩く限度みたいで~
でも、短時間でもしないよりましかなぁ、なんて思っているところです。

by pcko7kuro | 2010-05-11 16:15 | 運動